出会いが少ないと悩んでいる看護師の方へ!看護師専門の出会い・婚活サービス「白衣コン」

昨今、経済産業省の調査によると20代~40代未婚者約2,000万人のうち180万人、つまり約10人に1人が結婚相談所サービスを利用しています。

看護師という職業柄、不規則な勤務時間や早朝・深夜までの労働時間、少ない休日など独特なライフスタイルで生活を強いられ、婚活をしようにもスケジュールが合わず諦めている人も多いのでは?

そんな看護師向けの婚活サービス「白衣の婚活・白衣コン」が注目を集めています。

 

出会いがないと悩んでいる看護師のあなたへ!看護師向けの婚活サービス「白衣コン」

f:id:naninunee:20170219145013p:plain

白衣コンは、結婚相談所Bridalチューリップが運営する、日本初の看護師専門の婚活サービスです。

看護師の特殊なライフスタイルに合わせたサービス体系をとっていることと、看護師の事情や悩みどころをスタッフがすべて理解していることで看護師に適したサポートを行ってもらえる点が人気の理由のようですね。

 

白衣コンのサービスは?利用料は?

気になるサービス価格ですが、個別のカウンセリングや面談時間を平日日中帯に限定することでサービス価格を抑えることができています。

通常の婚活サービスは12,500円のところ、看護師向けの「白衣コン」ではその3割引の8,750円~となっています。

平日夜間や土日でも、メールやオンサインでのサポートのほか、LINEのグループトークやFacebookのグループメッセージでもサポート可能な点がうれしいですね。

 

看護師を熟知したスタッフがサポート!不安なあなたもまずは登録から!

婚活となると重たく感じるかもしれませんが、お付き合いをするにしてもまずは出会いがないことには始まりませんよね。

「白衣コン」のスタッフは、看護師の出会いが少ないことはもちろん、出会えたとしても相手とスケジュールを合わせる際に苦労するなど、多くの看護師が抱える悩みや心配事を熟知していますので、その点も含めサポートを受けることができます。

出会いがないと諦めてしまっているあなた、まずは白衣コンへの登録から始めてみては?